我慢汁

ニートだって色々思ってる

男の夢とは汁男優だとワシは思う

令和。今日決まった元号じゃ。

来月からは令和となる。令和元年となる。

 

ほいじゃのにワシはどうじゃ。

未だに親のスネをネズミのごとくかじってる。

そはれカリカリとかじってる。

 

カリ?

 

毎日毎日毎日毎日毎日ワイは飯を喰らい糞をひり惰眠を貪りズリセンをこいておる。

 

毎日じゃ。

ずらーーーーーーーーっす!

 

もうワシは来年の1月で40になる。

おっさんじゃ。

頭もうすーなってきてる。

 

未だに小遣いをもろーとる。

母ちゃんから一日500円もろーとる。

 

普通は逆だ

あげにゃいけんじゃろ?

 

でもワシはもろーとる。

500円もろーとる。

尚ちゃん!今日のお小遣い置いとくよ!言われてもろーとる。

 

働く気はない。

前は働いてた。並木通りで働いてた。

でも社長に来るなと言われた。

 

客を見る目がやらしいんだと。

ほんなことありゃしません!そがぁな目で見とりゃしません!

ワシは反論した。

 

客のパンチラ写メったの見つかってた。

苦情がきてた。

 

針の筵とはこのことだと思った。

たかだか布切れ一枚のことでキーキーキーキー言いやがって。

 

ほんならワシのパンツ見せちゃる!

そんな事は言えん。

 

そんな理不尽な体験をしてワシは働く意欲を無くしてしもうたんよ。

 

でもこのままではいけん!そう思う気持ちもある。

何とかしたい!現状を変えたい!女にもてたい!ぶっかけたい!

ワシだって人並みの幸せをつかみ取りたい!

 

でも後1年で40にもなろう言うのが恋人すらおらん。

もちろんこれまでもおらん。

世間の奴らはどうやって恋人になっとるんかが不思議でならんのじゃ。

 

 

ワシのガードが堅いならまだ分かる。

でもワシはいつでもノーガード。

むしろ自ら当たりに行くぐらいのアグレッシブノーガードなんよ。

 

それなのにワシには恋人ができん。

 

じゃけ諦めた時期もあった。

でも諦めきれんのよ。

それが男なんよ。

汁男優のように良い意味でぶっかけたいんよ。

 

 

ぶっかけたのに金までもらえる。

何でみんな汁男優を目指さんのかが不思議な職業じゃ。

 

単体は駄目じゃ。

顔ばれするリスクが高い。

 

でも汁男優はそのた大勢じゃろ?

顔なんか覚えられん。ワシは覚えとらん。

でも本通りをチョコボール向井が歩いとればワシは休日の人込みの中でも見つけられる。

 

じゃけ汁男優が最高の職業なんよ。

目立たぬようにぶっかけ金を貰う。

 

汁男優にはワシにわからん苦労があるかもしれん。

外から見るぶんには分からん。

 

でも実際ぶっかけとる。

給料は安かもしれん。でももろーとる。

 

ワシは毎日毎日毎日ティッシュにぶっかけとるが、一銭も入ってはこない。

 

不思議じゃろ?

 

それはワシが汁男優じゃない。ただそれだけの理由。

 

 

じゃけワシは汁男優になりたい。

ミアカリファ専属の汁男優になりたい。

 

カリファはええ。

あの笑顔がええ。

 

カリファならワシにも優しくしてくれるのがプレイを見ればわかる。

 

じゃけどワシはパスポートを持ってない。

このままじゃ会えんのじゃ。

 

中年ニートのままじゃとカリファには会えん。

月収1万5千円だとカリファを養えんのじゃ。

 

 

じゃけワシは決意した。

令和になったら金を稼ごうと。

 

ブログでじゃ。

世の中はブログの時代なんじゃ。

それなのにはてなのプロは金がかかる。

 

ニートだって金を使う。

とても月額600円は今のワシには払えん。

ほいじゃけワシは節約しようと思っとる。

 

ただ少し遅かった。

先月から貯めた金は今日使ってしまった。

 

ヘルスじゃ。

月に一度の楽しみのヘルスに使ってしもうたんじゃ。

 

じゃけどワシも男じゃ。

来月は指名をせん。

指名代と引き換えにはてなプロに入ろうと思うとる。

 

本当は二日我慢すれば入れる。

でも続くかわからんブログなんぞに、ワシは賭けに出ることは無い。

 

そういう事じゃ。