我慢汁

ニートだって色々思ってる

金玉から酸っぱい臭いがするのは何でかしっとるか?

10年前くらいからワシの金玉から酸っぱい香りがしはじめた。

甘酸っぱい香りならええんじゃが、自分でも嫌になるほど酸っぱい臭いじゃ。

 

最初は気になるほどでもなかったが今は大変なことになっとる。

 

金玉が酸っぱい

これだけ聞けばワシがヨゴレかと思うかもしれんがワシは綺麗好きじゃ。

毎日風呂にも入るし全身磨き上げるように洗う。

全身洗浄を二週する日もある。

 

それなのに香る。

風呂上りは匂いがないことから時間の経過と共に熟成されるんじゃろうか?

 

日中も指でなぞると香る時もある。

金玉が放つ酸味のきいた臭いが指へこびりつき、指へ鼻へ運ぶと顔を背けたくなる。

手元が狂って鼻に指が触れようものなら洗面所へ走る事になる。

 

ワシはこの金玉の臭いを何とかしたいと思っとる。

 

この臭いが女を引き寄せるホルモンじゃったらええが

どう考えてもそれはない。

 

臭いんじゃ。

たまらなく臭すぎるんじゃ。

絶対女も寄ってこん。

寄ってくる女がおったら、そんなはイカレとる。

 

手加減を知らんほど香る酸っぱさはワシを不快にさせる。

綺麗好きのワシだからこその悩みかもしれん。

 

この酸っぱさが気にならん鈍感な性格ならええが、ワシは神経質なんかもしれん。

細かい所が気になることがある。

 

ヘルスに行っても名刺を渡さん女もおる。

会って抱き着いて終わって名刺を渡してお見送りするまでがマニュアルじゃろ。

そんな細かい所も気になるんじゃ。

 

そんなええかげんな気持ちで仕事をしよったら、何年たっても№1にはなれやせんど!と思うんじゃけど、働き方はそれぞれなんじゃろうと思いよった。

無職のワシに働き方なんかをコンコンと説かれとうはないじゃろうから、ワシはそんな野暮なことはヘルス嬢には言わんようにしとる。

 

言わんようにはしとるがワシは根が真面目な所があるから見捨てることができん。

ワシの好みじゃった女には一人だけ二度めのチャンスをやったこともある。

 

具体的な指摘は向上心を阻害するかもしれんと考えて、なるべく遠回しに教えるようにはしとる。

女も金を稼ぎたいじゃろうからどうすれば№1になれるか板前がでっちに教えるようにワシも背中で教えとる。

 

言葉はいらんのじゃ。

ヘルスいうても最近はいろんな形態があるし、ただ普通にプレイするだけじゃったら人気はとれん。他店との競争の前に同じヘルス内でも競争はある。

生半可な気持ちじゃ生き残れんのじゃ。

 

そんなワシの気持ちが分からんのか二回目でも名刺を渡さん。

棚に名刺があるのはワシは見とる。風呂を用意しとる間に見とるんじゃ。

それなのに渡さん。

 

二度も渡さんとなると仏のようなワシも頭にくる。

 

綺麗好きなワシは複雑な心持になるが3日は風呂に入らん。

するとどうじゃろうか。

ただでさえ酸っぱいワシの金玉にドブ臭さがトッピングされるんじゃ。

 

女が出勤してなけりゃさらにワシは風呂に入らん。

ええ加減な気持ちで仕事をしよるツケを払うことも知らずに休日を満喫しとるんじゃろう。

 

次の出勤が確認できたらワシは電話で指名を入れる。

こんなが名刺を渡さんがために、この時点でワシは3ヵ月もの時間をこんなにつこうとると思うと馬鹿らしくもなる。

 

 

これくらい熟成させると酸っぱさを通り越して香ばしいスメルになっとる。

これは何かの病気じゃないかとも考えたこともある。

異様に臭いんじゃ。

 

ほいじゃがよくよく考えたら心当たりもあるんじゃ。

 

ワシは小便の切れが悪い。

若い頃はピャッとキレ取ったのが残尿感がある。

残尿感だけじゃのうて実際に漏れとる。

 

ようふるったつもりでもジンワリ出るんじゃ。

これはどうにもならん。

もう諦めとる。

 

その頃から酸っぱくなりはじめたような気もするが分からん。

加齢臭と同じで歳のせいかもわからんし、どうする事もできん。

 

ワシは令和の時代に女を作ると決めたんじゃけど

実はこの金玉の臭いが原因でうまくいきそうでも嫌われるんじゃないかと心配しとる。

 

他が完璧でもこの臭いはどうかのう?

いや他も完璧じゃないから困っとる。

金玉の臭いを打ち消すだけのプラスポイントがワシにはないんじゃ。

 

加算することができんワシはマイナスとなる臭いを消したいんじゃけど、何をしてもダメだったんじゃ。

Amazonでそれっぽい石鹸も父ちゃんのカードで買ったが駄目じゃった。

 

臭いだけでもたいがいなのに

最近はヌルつきもある。

ネチョっとした感じもワシはいやなんよ。

 

ワシはシワもぐれのババアでも50まではええと思うとるが、臭いごと愛してくれる女となるともう少しストライクゾーンを広げんとだめかもわからん。

でも妥協はしとうない。

 

もうせめぎあいじゃ。毎日が。

この臭いが誰かに移せば治るような病気じゃったらと思う。