我慢汁

ニートだって色々思ってる

この糞馬鹿チンカス男の発言で眠ろうと思ったのに怒りと同時に悲しみが溢れ出た

はてなブログを何かしよったらセックスレスのページにいった。

セックスを拒否されてセックスレスに悩んどる女じゃ。

 

セックスレスとか現実の話なんか!!!!

おとぎ話じゃないんか!!!

平成の世で起こりうることなんか!!!

 

ワシじゃったら拒否なんかせん

タレがしたいと思うた時にいつでも受け入れちゃる。

全身の骨が複雑骨折しとってもポコチンが無事ならワシは拒否なんかせん!!!

 

続けては無理じゃが

どうしても言うんなら30分位休ましてもろうて最善は尽くす

 

そりゃあ体調にもよって硬度が不足する日もあるじゃろう

じゃけどベストは尽くす

 

それをセックスレス????

ワシは一回もしたことがないのにセックスレス????

 

ワシがやりとうてやりとうて時々夢にまで見て

目が覚めて夢じゃったと気づいて現実じゃないと分かって

唸り声が勝手にでるほど悔しいほど夢にまで見とる行為を何で拒否するん

そんなは唸り声って腹から出るの知っとるんか

 

拒否するようなもんはプリンターの隙間に、紙が出てくるところに突っ込んでみようかの?なんて思ったことがないんじゃろうの。

 

 

ワシは何べんもあるで。

プリンターだけじゃない。隙間がありゃ思うんじゃ。

疑似体験とはわかっとるが入れてみたいんじゃ。

 

でもそれはワシの気持ちじゃ。

拒否しとる男がどんな奴かもわからん。

 

もしかしたら女がシワもぐれなんかもしれん

乳首が30cmくらいあるんかも分からん

その乳首を結ぶような性癖をもっとるかもそれは本人同士しかわからん。

 

シワもぐれのババアが乳首を結んで迫られたらワシでも引く

まだプリンターをセックスしたほうがましじゃ。

 

ワシと同じような心境のもんが真似したらいけんけ教えたるけど、プリンターは中がギザギザしとるけ危ない。

やめとけ。

経験者が言うんじゃ。

 

ほいじゃけ女の情報が女からしか発信されとらんもんを読んでも、男からの情報があればワシもより正確な判定を行えるんじゃが、男からの発信はないけ全ては想像するしかなくて、そうなると女の容姿であったり態度であったり性癖であったり、一方からの発言のみをもとに考えんといけん。

 

じゃけワシはセックスレスじゃ言われても脊髄反射で怒りゃあせん。

童貞の負け惜しみじゃなくて相手が分からんからじゃ。

 

 

ワシが怒りに震えとるのはセックスレスを発信した女の相手じゃない。

この文章に返信しとったanond:20190321231435の見解について拳を握りしめとるんじゃ。

 

他のはてなのブログを見よったら、四角いので他のブログにリンクするテクニックがあるようなんじゃけど、ワシはやり方をしらんけアドレスをのせとく。

 

https://anond.hatelabo.jp/20190322024351

 

これじゃ。

この糞馬鹿チンカス男の天に唾吐く発言がワシは許せん。

このチンカスはこう書いとる。

 

佐々木希だろうと橋本環奈だろうと70回以上セックスしたら飽きてくる

 

やったんか?

お前はやったんか?

 

ワシは別に佐々木希や橋本環奈のファンでも何でもない。

ワシが好きな芸能人は小池栄子とミアカリファだけじゃ。

 

それでもやってもないのに飽きるとのたまうチンカス野郎は本当に哀れじゃ。

 

佐々木希みたいなええタレが70回で飽きる?

飽きる????

 

飽きるわけがないじゃろうが!!!!!

本人がおらんでもパンティ一枚あればなんぼでもやれるし、佐々木希のパンティじゃ言われたら本人のじゃなくても何べんでもズリセンこける。

爪でもええ。

 

それほどまでに魅力のあるタレなのに70回???

本人とやれるんならワシは両腕をもがれた状態でも射精できる。

 

こんな本人と会ったこともやったこともないもんが70回で飽きるとか、えらそげに言いよったらね怒りと同じだけ哀れに感じるんよ。

 

ワシには分かるんよ。

これを書いたチンカス野郎は童貞だってことが

偶然が重なって童貞じゃないとしても抑圧された人生で女に全く縁がないってことが。

 

 

不細工で虐げられ続けたワシはようわかる。

こんなからワシと同じ匂いがプンプンする。

 

こじらせとるんじゃろう。

こじらせ過ぎてネットの世界ではさも知っとるように話してみたいんじゃろう!!

でもそれはあまりにも悲しい!!!

悲しすぎるではありませんか!!!

 

お前の人生に何があったんや?

どうしてそんなに強がりを言うてしもうたんや?

それほどまでに追い詰められとるんか?

 

この名前も分からない会った事も無いチンカス野郎に伝えたい。

強がりんさんな。

 

辛い人生じゃろうけどお前だけじゃない。

ワシも中々辛い。

でもそんな虚勢を張るのはやめんさい。

素直になりんさい。

 

 

佐々木希とやれるんなら残りの人生は、あ行だけ喋って生きることになっても後悔なんて1mmもない。

そう正直に言えるくらいの幸せを分けてやりたい。

 

ワシの幸せはもったいないから、誰かその辺におるもんの幸せを分けてやりたい。

それくらい悲しい気持ちにさせられる書き込みじゃ。

 

お前の書き込みはワシの心に突き刺さるんじゃ。

同じ不細工同士、一歩間違えればワシがそうなっとたかもしれん。

母ちゃんが小遣いをくれるけワシはまだ意識を保てとるんかもしれんの。

 

じゃけどお前は家から出る事もかなわんのじゃろ。

外の世界が怖いのはようわかる。

 

ワシも同じじゃ。

人の目が怖かった。

 

でもそんな悲しくなるような書き込みはやめて

パソコンを閉じて外へ出てみい。

 

もう桜の季節じゃ。

花見をする女がパンチラをしとる。

それを見てズリセンこいて眠れ。

少しお前は休むんじゃ。

 

お前には休息が必要なんじゃ。

 

 

ワシは怒っとる。

でもお前を許しとる。